新着情報

2019.4

東京ビッグサイトで開催された第48回店舗総合見本市 JAPAN SHOP 2019 に大林道路株式会社様、太陽工業株式会社様と共同出展しました。
ご多忙のところ多くのお客様にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。
今回は3社共同ということもあり、8ブースでの出展となりました。
また出展場所にも恵まれ、例年よりも沢山の方に見ていただくことができました。
展示会では、日常の業務では交流のない業種の方々と意見交換をすることができ、「ミチテラを工場内の誘導灯に使いたい」「ガラスライトを天窓に使用したい」等、自分達だけでは思いつく事のできない商品に対するアプローチ等を聞くことができました。
当社は自社製品をもっと発展させていきたいと考えており、今後もこういった情報交換の場を増やしていきたいと考えております。

5月22日(水)~24(金)に開催されるJECA FAIR2019~第67回電設工業展~中電工ブースにおいて、今回も出品致しました「ミチテラ」を出品予定です。
「ミチテラ」は大林道路株式会社様とウシオライティング株式会社様との共同開発の商品で、集中工事などの車線規制においてドライバーに注意喚起するとともに、一定の速度を維持させながらスムーズに誘導する機能を備えた商品です。
この機会にぜひご覧になってください。

JAPAN SHOP 2019

BACK